調布市つつじヶ丘のパソコン教室
パソコンスクール&デジタルサービス キュリオステーション調布・つつじヶ丘店 TEL 03-6382-9882 東京都調布市西つつじヶ丘2-1-2 エクセルハイツV 1F
HOMEお知らせブログ一覧 > プロバイダの契約内容って覚えてる?(blog)
  2017年3月8日(火)
今日は久々に3件の出張レスキューに行ってきました
1件目はメールの設定
2件目はパソコンとプリンターそれぞれのwifi設定
3件目は画面に表示されるエラーメッセージの改善でした。

メール設定を行うために必要な情報が、プロバイダの
契約書類に記載されているので、設定事項に必ず目を通します。

すると、いろいろと主契約以外にオプションがついているではありませんか。
プロバイダ契約内容(お客様の承諾をいただき撮影)

数か月前に電話勧誘でSonetのNURO光に申し込んだそうですが、
契約されているオプションの話をすると、まったく知らなかったのだそう。
口座振替になっているので、さらにわかりにくくなります。

それぞれ月額500円のオプションですが、すべて使わないということで
毎月2,500円のコストカットすることができました!!
お客様も大喜び!!

是非皆さんもプロバイダーの契約内容を確認してみてください(^.^)/

<後日談>
早速、Sonetのサポートセンターにオプション解約のご連絡されたそうです。
そうしたら、新規契約してからちょうど6ヶ月経過していて、
この6ヶ月目にサポートセンターに連絡されたので、キャッシュバックの対象となります!って

戻ってくる額、なんと 25,000円!!

入会当初はキャッシュバックも魅力のうちのひとつですが、
これって数か月後に戻ってくるので、ほとんど忘れがち。
しかもサポートセンターに連絡しないと、キャッシュバック受けられなかったようです。

ここ数か月以内にプロバイダを切り替えた方、やっぱり契約確認してみませんか?

back home next
HOMEキュリオの魅力コースと料金ご入会の流れ生徒さんの声よくある質問デジタルサービスお知らせブログサイトマップリンク
コース詳細|パソコン入門パソコン活用ホームページ作成ロボットプログラミング教室みつおか式 脳若トレーニング(認知症予防脳トレ)
ページトップ