調布市つつじヶ丘のパソコン教室
パソコンスクール&デジタルサービス キュリオステーション調布・つつじヶ丘店 TEL 03-6382-9882 東京都調布市西つつじヶ丘2-1-2 エクセルハイツV 1F
HOMEお知らせブログ一覧 > 調布FMの生放送番組に出演しました(blog)
  2017年3月17日(金)
春になって新たなことを始めませんか?
ということで、調布FMさんがさまざまな教室を取材されていた中、
うちのパソコン教室にも取材に来てくださいました。

取材と言っても、いろいろとお話ししたら、そのまますぐに生放送なんです。
番組名は「午後のカフェテラス」の中の『街角レポート』というコーナー。

昨年の夏に一度取り上げて下さったので、流れは把握してますが
やっぱり緊張しちゃいます(汗)

え?!それってもうO.A.終わってしまったのでは?
と思われてもいいように、、今回の取材がアップされている調布FMさんのサイトで再視聴ボタンを探しました。

な、、、ない!!

不適切な表現は言ってないはずなんだけどな、、、
あ、でもマイク向けられた時に、甘噛みしてしまったり、
考えてた時に空白時間をちょっと作ってしまったもんな、、、とか思いましたが、
その前もその前の取材も音声がなかったので、再視聴ボタンをもうけなくなったみたいです。

前回のサイトに再視聴ボタンがあったので、のほほんとしてました。
めったにないことだったので、生徒さんにお伝えしとくんだった、、、残念。

前回の内容は、7月1日の午後のカフェテラス 街角レポート にある▼の再生ボタンをポチッとクリックしたいただいて、お聴きください

back home next
HOMEキュリオの魅力コースと料金ご入会の流れ生徒さんの声よくある質問デジタルサービスお知らせブログサイトマップリンク
コース詳細|パソコン入門パソコン活用ホームページ作成ロボットプログラミング教室
ページトップ